2014年09月04日

ダッフルコートがどうにもこうにも好きなんです

ダッフルコート.jpg

ダッフルコートがどうにもこうにも好きなんです。

いままでの人生の中で買ったコートもダッフル率高いし、

うおお、いいなーって思うのたいていダッフルなんですよ。






ついに、進化を遂げた。

「オシャレを身近かなものにする」ためのブランド。

オシャレする「自信」と「喜び」があふれる。

timexros3 10-1jpg.jpg   【おじゃかんばんサイト! ファッション
posted by ichitarou at 20:31| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

さらりと着こなし男前になる!

さらりと着こなす。
男前になる!

さらりと着こなす2.jpg

暖かくなると、さらりと着れるシャツなんかがいい。
さらりと着るなかでも、
男前を見せつけられるほうがいい。
女子ウケUPのアイテムが狙い目





女の子ウケUP↑モテる男はコレを着る!
のだ。カジュアルな中にも、だらしなさ?が感じられる。
上から下まで揃えたら、大モテになっちゃう!





posted by ichitarou at 11:35| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

男ブランドの最前線を獲得

夏は、身体の堅強さが目立つ。
お兄系でオシャレ度数UP!
意気な感じで大爆発!!

シャツ&ショーツ.jpg


男のコダわりコーデテクニック☆を使おう。
サングラスにネックレスを掛けて、人気あるアイテムを着こなしてみたい。
着こなしの達人と呼ばれるかもしれない。





あらゆる要素を詰め込んだりして、
男ブランドの最前線を獲得してみたい。
強さの最強ブランドで魅せる最強スタイルを確立!



posted by ichitarou at 20:21| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする